ダサい男でも口ベタを克服すれば女性にモテる [女性にモテる会話上達法 口ベタ 克服]

詳細はこちら




このブログでは女性にモテる会話上達法、口ベタを克服する方法を公開しています。

なにを隠そう私も以前は口ベタで女性にぜんぜんモテませんでした。

私はとある居酒屋で働いている34歳の独身男です。

居酒屋さんで働いているのに、口ベタで女性にモテないの?

と思われるかもしれませんが、私の仕事は接客ではなく厨房で料理を担当する方の仕事です。


仕事仲間なら女性とも普通に会話はできますが、はっきり言ってあまり場を和ませたり、盛り上げたり、会話を広げていくというタイプではなく、どちらかというといつも聞いている側で、時々質問された事に答える程度で、会話の主導権を握るというタイプではありませんでした。

そんな私が初デートの時や合コンのときに、うまく会話できるはずもなく、毎回毎回デートの次の日から電話にでなくなったり、メールがぷっつり止まったりという事がざらです。


そんな時に偶然見つけたのが、後藤さんのトークテクニック Advance Communicationという教材です。このビデオ教材のおかげで私は女性にモテるトークテクニックを身につけることができました。

詳細はこちら


後藤さんのAdvance Communicationのビデオ教材のお陰で、女性と話す事がとても苦手だった私も、口ベタを克服し、念願の彼女を作ることに成功しました。ほんとに後藤さんには感謝しています。

トークテクニック Advance Communicationの詳細はこちら


心理学■■遂に日本初上陸■■全米TV放映20回連載・書籍化・決定 !【口説かないのに女が落ちる】次世代の恋愛システム『ミステリーISM-遺伝子の継承』

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編!体験談,実践者

モテる方法!城咲仁のモテる男養成講座!出会い編!体験談,実践者




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。